なつかしの名盤発見

こんにちは

 

あいかわらず毎日ニートしています。

とりあえず朝起きたらちゃんとした服に着替えることにしました。

毎日部屋に引きこもっているのはさすがにダメだと思い、頑張ってブックオフに行きました。車で15分です。

 

280円の棚でアンダーグラフの「ゼロへの調和」を発見したので買ってみました。

f:id:ueda9656:20171018004436j:plain

高校生のときミュージックステーションで初めてツバサを聴いて、そのあとツタヤでレンタルし、アホみたいに繰り返し聴いたことを思い出しました。それと同時に高校生活の情景も少し蘇ってきました。

そのときはまさか自分が2年間旅をした後、ニートになっているとは思ませんでした。

 

早く仕事見つけます。


アンダーグラフ「ツバサ2014 10th anniversary version」